たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし清瀬市 清瀬市

創業塾

全5回のうち4回が終わり!最終日とあいなり~いざ出陣!
結果としてかなり勉強になりました
グループワーク、事業計画書、収支計画、プレゼンのツボ、ブログの活用法etcなんとブログに出会えるなんて幸運や。ブログの持続は・・きついぞ!!殿こころしてゆかれよ!!
最回は欠席していてしまった!
特にグループワークとブログの活用法 これはものすごい衝撃的な出会い~ING!現在進行形!!人生も会社もINGだぁ~~~~~!

われはゆくゆく~創業塾♪
先輩らの指導を受けに~~♪
目指せ思い描く夢をこの手の中に~~♪
創業塾のメインテーマ曲ってこんな感じかぁ??ちゃうなきっとicon33
                              BYウオター



  • 2007年09月17日 Posted byウオター at 07:17 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    創業塾
      コメント(0)