たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし清瀬市 清瀬市

メーリングリスト???吉田です!

メーリングリスト!!
メールに悪戦苦闘してしまったぁ~~~へこむぜ(泣き
送信されてないからと案内の説明メールが届いて・・へこむわ・・
ああっははh~どじどじ・どじ~~~~~ドタ!
届いたのかな????
へんな気分。。



  • 2007年09月23日 Posted byウオター at 21:39 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ウオター さん

    メールは届いていますよ~ 大丈夫。

    ところで、以前と全然違うページになっていますね。
    これは「たまりば」のテンプレートですか?
    それとも、自分で製作したのですか?
    Posted by いずみ at 2007年09月23日 21:54
    いずみ様
    届きましたか!わぉ~~!よかったぁ。ありがとう。
    たまりばっ!のテンプレートです!
    少しは進歩したやろ?製作はまだまだやぁ。 byウオター
    Posted by ウオター at 2007年09月23日 23:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メーリングリスト???吉田です!
      コメント(2)